車種別コンピュータカット済みカーフィルム専門オンラインショップ 「ウェルスインク」

  • 2005.07.24 Sunday
  • 21:22
「不器用なお前にカーフィルムが貼れるわけねーじゃん(笑)」
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「カーフィルムを自分で貼った」と話したら友人に笑われました。
ところが、私の車を見たとたん・・・
▼不器用な私が【プロ並み】に貼れた秘訣とは?



================================================================
    「カーフィルム貼りは難しい」と思っていませんか?
================================================================
        では、これならどうでしょう?
    ・フィルムがガラスの形ピッタリにカットしてある
    ・プロが使用している液剤やツールを使って貼れる
    ・プロの貼り方、コツを図解で教えてもらえる
      そんな都合の良いモノがあるわけない?
 ↓いやいや、それがあるんです!!詳しくはこちらをクリック!



■一般に市販されていない「プロ用」高品質カーフィルムだから・・・
・濃い色でも透明感抜群!外から暗く、中から明るい!
・高度な染色技術で色あせ・変色しない!
・お肌にやさしい UV99%カット!
・スーパーハードコートだからキズが付きにくい!
・なんといっても貼りやすい!
*皆さんが施工しやすいようにプロ用カーフィルムの中でも糊が厚いタイプのフィルムを
チョイスしていますのでとても貼りやすく、ゴミかみが目立ちにくいんです。
 「道具とか何も持ってないんすけど・・・」

ハッキリ言って市販のツールセットは使えません!
せっかく良いフィルムを買っても道具(ツール)がなければ貼れませんよね。
例えば、素材を活かして上手に料理するには良い調理用具も必要です。
切れない包丁使う板前はいませんよね、それと同じなんです。
そこで!
楽チン施工を実現する「プロ用ツールセット」税込特価:4,700円

今回特別にご用意いたしました。(儲けほとんど無し!)
もちろん市販されていないので他では手に入らないものばかり!
実際私たちが施工に使うのと同じものです。
道具一つで驚くほど貼りやすくなりますし、仕上がりにも雲泥の差が出るんです!
あなたにも是非、驚きのカーフィルム施工を体験していただきたいのです!

ツールセットの詳細説明はコチラをCLICK!

いかがでしょう?「ツボ」を突いたツールの数々、見ただけじゃその価値は分かりません。
使ってこそ初めてすばらしさが実感できる、カーフィルム施工が楽しくなる、そんなツールです。

カット済みカーフィルムと合わせてご利用いただければパーフェクトです!
自信を持ってオススメします!

  「でも切ってあるからって簡単に貼れるもんじゃないでしょう?」

確かに切ってあるからといって簡単に貼れるとは限りません。不器用な方もいますからね(^^;)。
でも大丈夫!
プロの技・コツを網羅した「カーフィルムを上手に貼るための秘訣」メールをご覧になれば、
誰でも「カンタン」「キレイに」カーフィルムを貼る秘訣が無料で手に入るのです!

内容の一部をご紹介すると・・・


 だからあなたは貼れなかった!間違いだらけのフィルム貼りの常識とは?
 ○○○、これさえ出来れば貼れたようなもんです。
 馬鹿とハサミは使いよう?!楽チン施工を実現するツールとは?!
 トラブルの原因はこいつだった!だってフィルム貼りのために作ったんじゃないもーん
 目からウロコ!鼻から牛乳(古!)プロの技を大公開!これで貼れなきゃあきらめろ!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 日本最大級の治験情報サイト(新薬ボランティア 人体実験アルバイト)
    嶋田佑美 (12/16)
  • 東京旅行(究極のオノボリさんツアー)その9 サザエさん一家の家系図
    おっちゃん (01/22)
  • 原付2種で行く東北ツーリングその2 新日本海フェリー 敦賀新港 フェリーターミナル
    JAKie (08/18)
  • 東京旅行(究極のオノボリさんツアー)その9 サザエさん一家の家系図
    紫電改  (07/21)
  • 東京旅行(究極のオノボリさんツアー)その9 サザエさん一家の家系図
    院主です (07/21)
  • KDDI 「DION」の個人情報流出の詫びメール到着
    山ちゃん (06/22)
  • 究極のアルバイト 新薬ボランティア 治験 その2
    紫電改 (12/08)
  • 究極のアルバイト 新薬ボランティア 治験 その2
    院主です (12/08)
  • 兵庫県西宮市武庫川一文字へタチウオ釣り
    しょうたこ (11/30)
  • 北海道ツーリングその50 さようなら北海道
    on-any-sunday (11/24)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM