新製品【豆乳も入ったダイエットラーメン】で、仰天激ウマで食べ

  • 2005.10.07 Friday
  • 22:48



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
◆ これでもまだ、「がんばらなくてはならないダイエット」をしますか? ◆
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

創業150年の老舗!!
この道50年のこんにゃくマイスター(認定蒟蒻加工職人)が、
「群馬県産」特別栽培農産物の認定のこんにゃくを原料に赤城山麓から汲み上げられ
た天然水で造り上げたこんにゃくで創った『ダイエットラーメン』

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
┌────────────────────────────────────┐
 【1.驚きの美味しさ】と、【2.満腹!】更に【3.温かい食事を食べる満足感】!
  なのに、スープまで飲んでも1食のカロリーはたったの46Kcal!!〜
└────────────────────────────────────┘

 ☆開発のコンセプトは、『夕食としてもお勧めできるダイエット食品』です。☆

-------------------------------------------------------------------------
先日、東京ビックサイトで行われた「食品の展示会」そして「健康食品の展示会」
へとたて続けに行って来ました。目的はもちろんただ1つ、『最新ダイエット食品の
開拓』!!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして、数百もの出品店舗の中から選んだ、持ちきれない程のサンプルと、パンフレ
ット、そして資料を会社に持ち帰って来たわけなのですが、
その中から1番初めに取り出したのが、会場にいる時からず-と気になっていた商品!
それが
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   豆乳も入った
      ダ┃イ┃エ┃ッ┃ト┃ラ┃ー┃メ┃ン┃★┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛なのです!!
創業150年の老舗の味は絶品!最新『ダイエットラーメン』はコチラ!
      ↓↓↓↓↓↓

[URL]

┌────────────────────────────┐
■お店の方に頂いた『サンプル』をさっそく試食してみました。
└────────────────────────────┘
ザルにあけたこんにゃくの麺をお湯で温め、特製スープを入れた器に熱湯を注ぎ、
その中にこんにゃくを入れて、待つこと0秒!!

「それ、美味しいですか?」と冷ややかな目の、WebクリエーターのHさんを尻目に
先ずは、熱々のスープを口元に。その瞬間『え!コレ美味しいじゃん!』思わず口に
してしまいました。予想以上に美味しいんです。

続いて、糸こんにゃくの食感をイメージしながら、ちぢれ麺風の麺を食べてみると
『あ!これも美味しい!』 
糸こんにゃくのイメージとは違うんです。
昼時だったのも重なり、その後は言うまでもなくあっと言う間にたいらげてしまいす
っかり満腹。
仕事とは言え、今まで数多くのダイエット食品や、ダイエット用代替食品を口にして
きた私も、『味』と『量』共にとっても満足!
正直言って、今までのダイエット系こんにゃくラーメンや寒天ラーメンの中で、
1番美味しかったのです。
しかも、近くでランチをする予定だった私にとって、ランチなら当然600Kcal位はあ
るので、この時点で約-500Kcalもセーブしてしまったわけです。

すると、先程までは冷ややかな目でその光景を見ていた、前出のWebクリエーターの
Hさん、「私も試食してもいいですか?」とさっそく試食。そして第一声「アレ!こ
れ、本当に美味しいじゃないですか!」

この時点で、『自信を持ってお勧めできる』と、取り扱いがほぼ決定しました!!

メーカーさん談 こだわりの味の秘密はこちらから



当サイト会員様の間でひそかに流行している『こんにゃくラーメン』とは?

創業150年の老舗!!
この道50年のこんにゃくマイスター(認定蒟蒻加工職人)が、
「群馬県産」特別栽培農産物の認定のこんにゃくを原料に赤城山麓から汲み上げられた天然水で造り上げたこんにゃくで創った『ダイエットラーメン』

人気の秘密は?
【1.これまでのこんにゃくラーメンになかった驚きの美味しさ】と、【2.満腹!】更に【3.温かい食事を食べる満足感】!!なのに、スープまで飲んでも
1食のカロリーは⇒ たったの46Kcalと超低カロリー!!〜

開発のコンセプトは、『本当に夕食としてもお勧めできるダイエット食品』です。



そして、数百もの出品店舗の中から選んだ、持ちきれない程のサンプルと、パンフレ
ット、そして資料を会社に持ち帰って来たわけなのですが、
その中から1番初めに取り出したのが、会場にいる時からず-と気になっていた商品!
それが
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   豆乳も入った
      ダ┃イ┃エ┃ッ┃ト┃ラ┃ー┃メ┃ン┃★┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛なのです!!

新製品【豆乳も入ったダイエットラーメン】で、仰天激ウマで食べヤセ!



仕入れ担当者からの緊急レポートです!!

先日、東京ビックサイトで行われた「食品の展示会」、そして「健康食品の展示会」へとたて続けに行って来ました。目的はもちろんただ1つ、『最新ダイエット食品の開拓』!!

そして、数百もの出品店舗の中から選んだ、持ちきれない程のサンプルと、パンフレット、そして資料を会社に持ち帰って来ました。、
その中から1番初めに取り出したのは、会場にいる時からずーと気になっていた商品!
それが『ダイエットラーメン』=商品名【ボディースタイリングヌードル】!でした。


■帰社してさっそく、お店の方に頂いた『サンプル』を試食してみました。

ザルにあけた『こんにゃくの麺』をお湯で温め、特製スープを入れた器に熱湯を注ぎ、そのに中このこんにゃくの麺を入れて、待つことなんと『0秒!』

「それ、美味しいですか?」と冷ややかな目の、WebクリエーターのHさんを尻目に
先ずは、熱々のスープを口元に。その瞬間『え!コレ美味しいじゃん!』思わず口にしてしまいました。ビックリ仰天、予想以上に美味しいんです。

              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続いて、ちぢれ麺風の麺を食べてみると、『あ!これも美味しい!』 
食べる前に想像していた糸こんにゃくのイメージとは全く違うんです。

更に、昼時だったのも重なり、その後は言うまでもなくあっと言う間にたいらげてしまいすっかり満腹。

仕事とは言え、今まで数多くのダイエット食品や、ダイエット用代替食品を口にしてきた私も、
『味』と『量』共にとっても満足!

              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

正直言って、今までのダイエット系こんにゃくラーメンや寒天ラーメンの中で、1番美味しかったです。

ちなみに、近くでランチをする予定だった私にとって、ランチなら最低でも600Kcal位はあるので、この時点で約-500Kcal以上もセーブしてしまったわけです。

すると、先程までは冷ややかな目でその光景を見ていた、前出のWebクリエーターのHさん、「私も試食してもいいですか?」とさっそく試食。そして第一声「アレ!これ、本当に美味しいじゃないですか!」

この時点で、『自信を持ってお勧めできる』と、取り扱いがほぼ決定しました!!


■そこで、さっそくメーカーと仕入れの交渉の為の下調べに入りました。

調べてみると、そのメーカーさんなんと、
創業150年の老舗で、こんにゃくでは、国内有数の産地である群馬県で営業を営んでおられるじゃないですか。
更に、こんにゃくは、この道50年のこんにゃくマイスター(認定蒟蒻加工職人)が、
「群馬県産」特別栽培農産物の認定のこんにゃくを原料に赤城山麓から汲み上げられた天然水で造り上げているとの事!

「どーりで美味しいわけですね!」


■メーカーさんの詳しいお話■
開発コンセプト、そして生み出した商品は・・・・

当然こんにゃくはローカロリーですから、ダイエット食品としての利用、を目的に開発を始めました。

他のダイエット用代替食品を見てみると、ダイエットドリンクや、ダイエットクッキー、といったものは、『朝食』や『昼食』用としては最適なのですが、夕食として考えた時ちょっと寂しい気がします。
そこで、夕食としても食べられる、夕食としてもお勧めできるダイエット食品の開発を念頭に開発いたしました。

まず、開発にあたって他社商品を参考にしましたが、従来の他社こんにゃくラーメンは、パッケージでは非常に美味そうに見えたのですが、開けてみると麺はしらたき、スープは具なしの上ラードが入っていてカロリーは高めで、食べたら通常のラーメンには程遠い感じでした。

そこで、弊社は試行錯誤を繰り返し、生み出した答えの一つは、

こんにゃくを「麺」としたラーメンをつくると、表面がつるつるとしている為どうしてもスープの絡みが悪く、普通のラーメンの様に美味しく食べれません。
そこで、当社では、「麺」を薄くして、平打ちのちぢれ麺の様にする事により、スープの絡みをラーメン並みに良くしました。

更に、国内有数のこんにゃく産地である群馬県下仁田の国産こんにゃくを使用し、そのこんにゃくにを『豆乳』を加えて練り上げました。

その理由は、
豆乳を入れる事によって、こんにゃくだけでは、アッサリとし過ぎていた食感にモチモチ感が加わり、「ラーメンの麺」らしさが加わったのです。 
この豆乳をいれる事により、便通効果もよくなるんですよ。

そして、スープにもこだわりました!!
味にも当然こだわりましたが、今までのダイエット用こんにゃくラーメンのスープには、具が全く入っていない物が多くありました。
そこで弊社は、例えばしょうゆ味ならワカメ、ごま、コーン、ねぎといった具も入れる事にいたしました。 

こんな本格的ラーメンなのに、1食当たりわずか46Kcal〜と超低カロリーなんです。

気になる味の方は、飽きがこない様に『しょうゆ味』、『塩味』、『味噌味』の3つの味をご用意しました。

こうして、出来上がったのが、夕食や夜食としても最高の『ダイエットラーメン』=【ボディースタイリングヌードル】なのです。



・・・・美味しさの秘密は、老舗のこだわりだったのですね。

『夕食としてもお勧めできるダイエット食品の開発を念頭に開発』とのお話をされた時に、「ハッ」と思い出しました。
そう、確かにダイエットドリンク等の代替食で夕食を済ませると、なんか虚しさを感じてたんです。
でも、これなら温かいし、はしも使うし、食感も有るし、歯ごたえも有る、そう!『食事』を食べたという満足感があるんですよね!


本場、群馬県下仁田の素材と伝統の技法を基に、
この道50年の当店こんにゃくマイスター(認定蒟蒻加工職人)が、赤城山麓から汲み上げられた天然水で造り上げた、美味しいこんにゃくを使用しておりますので、
1度に大量にお作りする事ができません。

今回ご用意できるのは、100ケースです。 

その後は出来上がり次第、順次納品となりますが、少しでも早く欲しいお客様は、ご注文はお早めに!!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 日本最大級の治験情報サイト(新薬ボランティア 人体実験アルバイト)
    嶋田佑美 (12/16)
  • 東京旅行(究極のオノボリさんツアー)その9 サザエさん一家の家系図
    おっちゃん (01/22)
  • 原付2種で行く東北ツーリングその2 新日本海フェリー 敦賀新港 フェリーターミナル
    JAKie (08/18)
  • 東京旅行(究極のオノボリさんツアー)その9 サザエさん一家の家系図
    紫電改  (07/21)
  • 東京旅行(究極のオノボリさんツアー)その9 サザエさん一家の家系図
    院主です (07/21)
  • KDDI 「DION」の個人情報流出の詫びメール到着
    山ちゃん (06/22)
  • 究極のアルバイト 新薬ボランティア 治験 その2
    紫電改 (12/08)
  • 究極のアルバイト 新薬ボランティア 治験 その2
    院主です (12/08)
  • 兵庫県西宮市武庫川一文字へタチウオ釣り
    しょうたこ (11/30)
  • 北海道ツーリングその50 さようなら北海道
    on-any-sunday (11/24)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM